FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ居酒屋とメタルスライムおにぎり

先輩!!コスプレ居酒屋いきませんか(`・ω・´)!!??

以下経緯。
大学時代にとてもお世話になった先輩と会うことに。
先輩はsiresoにとって大の恩人である。下手な場所には連れて行けない
悩みに悩み抜いた末の結論としてsiresoの出した答えは
あ、コスプレ居酒屋でいっか。」であった。

というわけで行ってきたお店がこちら
リンク→コスプレ居酒屋 小悪魔の宴 LittleBSD 様

コスプレ居酒屋が何なのか良く分かっていないsireso。
とりあえずお店まで行ってみる。

コスプレ居酒屋1

....ohhh....とても入りずらいっすね(´・ω・`)
「。。。だね」

勇気を出して中に入ると、コスプレした店員さんがわんさかと。
「ここは魔界で~す!!あなたたちは迷い込んだ人間なのよ!!」と説明される。

「うん、なるほど。じゃあ注文いいですか(´・ω・`)?」
コスプレ居酒屋2
そして先輩はめろめろ子悪魔。siresoはわび、さび、なんとか?を注文。

「あ、おいしいっすね(`・ω・´)」
「だねー」
「あと、食べ物とかメニューで・・・!!??

「すいません!!店員のお姉さん!!小悪魔のおにぎり※下さい(`・ω・´)!!

※小悪魔のおにぎり
店員のおねえさん(小悪魔)が注文後におにぎりを握ってくれる一品。
このお店の看板メニューっぽい。
さらに店員さんにお願いすれば、おにぎりでキャラクターを作ってくれる。
先輩がおにぎりで「メタルスライムを作ってください」と言ったときは、一生先輩に着いていこうと思った。

コスプレ居酒屋3


(´・ω・`)?



いや。。。。うん。何処からどう見ても「メタルスライム」であろう。
それ以外の何者でもない。
形が若干悪く見えるのは、siresoの携帯カメラの性能のせいです。
もちろんコスプレ店員さんは頑張っていた。
だって食べた時、経験値いっぱいもらってレベル上がった気がしたし。。。。


総じて良いお店でした。
2時間お酒飲んでご飯軽く食べて一人2千円ちょい。うむ。全然高くない。
先輩もご満足頂けたようで良かったと思う。
siresoブログ「珈琲はジョッキで」はコスプレ居酒屋を応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこれたのしそう、いいなー行きたいなー><

Re: No title

> なにこれたのしそう、いいなー行きたいなー><

よし。行こうか。
プロフィール

sireso

Author:sireso
珈琲とcivの人。
スカイプとIRCのピンポンダッシュ歓迎。
Skype ID = sireso_civ
mixiは良くわかりません。

FC2カウンター
珈琲とCIVを愛する人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。