スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスソースと酸っぱいだけのタバスコ

資格試験と会社の演習が重なり、忙しかった。
試験終了につき、またブログを書く所存。
どうか、よろしくお願いします。

ということで、試験が終わりハイテンションなsireso。
試験が・・・・終わった( ゚∀゚)o彡゚ 終わった( ゚∀゚)o彡゚
開放感を味わうために、どうするべきか悩む。

「。。。デスソース(※)を、久々に味わうか(`・ω・´)」

※デスソース
ブレア社が販売している、所謂激辛ソース。
数々の種類が出ており、タバスコの40倍とかも普通にある。
同期にも愛好家がいる。辛いもの好きの方々に圧倒的な人気を集めるソース。
使い方を間違えると、胃に穴が開くと思う。そのままの意味で。

とういわけで、新宿のドンキホーテで買ってきた。
デスソース1
「ブレアーズ デスソース ミニボトル4種セット」
しばらく使っていなかったので、ミニボトルでリハビリ。

皆様は、スコヴィルという単位をご存知だろうか?
辛さを表す単位で、タバスコ=2500スコヴィルなどと表す。

デスソース3
因みに、これがパックの中で一番辛いサドンデスソース
100,000スコヴィルでタバスコの40倍以上の辛さ
一滴入れるだけで、味とか分からなくなります。

デスソース2
注意書き
心臓の弱い方は使用をお控えください。

siresoは、タバスコの20倍くらいまでなら普通に楽しめますが
上記のサドンデスはかなりキツイです。
辛いというか。。。痛い


というわけで、デスソースで開放感を満喫しようと思う。
デスソースに慣れてしまうと、
タバスコが、ただ酸っぱいだけのソースに感じる。
デスソースは偉大である。
siresoブログは、デスソースを応援しています。

おまけ
酸っぱいだけのソース
しかし、これはこれで美味しい。ガーリックが好み。
デスソース4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sireso

Author:sireso
珈琲とcivの人。
スカイプとIRCのピンポンダッシュ歓迎。
Skype ID = sireso_civ
mixiは良くわかりません。

FC2カウンター
珈琲とCIVを愛する人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。